N様☆ベビマセラピスト養成講座⑤単位目♪♪ | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

N様☆ベビマセラピスト養成講座⑤単位目♪♪

ロイヤルベビーマッサージ教室薔薇あお


東京都練馬区周辺で活動中薔薇


Baby Rose ~ベビーローズ~ の小松ですくま




本日は、N様のキラキラベビーマッサージセラピスト養成講座キラキラ


⑤単位目の授業でしたニコニコ音譜


本日は、みっちり実技だったのですが


Nちゃんを見ながら目とても頑張っていましたアップにこ


それにしてもビックリマーク


凄い集中力でしたねぇショック!あせる


さぞかし、今日はお疲れになった事でしょうかお


育児に家事、GW忙しい中、課題もちゃんとやって


N様とても頑張っていますキラキラ


本当にお疲れ様ですラブラブ


さて×②ニコニコパー


本日のNちゃんのショットのお時間です好


コチラ



練馬区ベビーマッサージ教室★子連れで資格取得★Baby Rose  ~ベビーローズ~-100510_175336.jpg
アップN様のお人形ポコちゃんと一緒に音譜


本日もお利口さんで、ニコニコ笑顔で


いっぱいお話ししてくれましたラブラブ!


可愛かったぁ~ラブラブ


どうもありがとうドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


翼ベビーマッサージ翼に興味のある方は、Baby RoseのHPをご覧下さいラブラブ


コチラ


ペタしてね