更なるステップアップ(`・ω・´)ゞ | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

更なるステップアップ(`・ω・´)ゞ

ロイヤルベビーマッサージ教室薔薇あお


東京都練馬区周辺で活動中薔薇


Baby Rose ~ベビーローズ~ の小松ですキューピーちゃん(普通の)




こんばんはニコニコパー


そして、今日も一日お疲れ様でした!!


今日も寒かったですねぇダウンガーン汗


明日はもっと寒いらしいですよぉサゲドクロ


皆さん、暖かくしてくれぐれも体調には気を付けて


下さいねっグッド!


今日は、ベビーマッサージの師匠アンジェリカ先生 のお宅へ


お邪魔してきました線ぺこ


Baby Rose ~ベビーローズ~ では、4月に受講生を受け持つ為、


アンジェリカ先生 に沢山アドバイスを頂いてきたんですらぶ②


アドバイスの他にもアンジェリカ先生 とお会いするのは、


お久し振りだったので、いろんな事をお話したのですが・・・


またもや!!


楽し過ぎて長居してしまいました苦笑


すいませんぺこりあせる


アンジェリカ先生 とお会いする事が出来て嬉しかったぁ~ラブラブ!


アンジェリカ先生 のお陰で、生徒さんの受け入れ態勢バッチリですakn


いつも、ありがとうございますドキドキ


これからも宜しくお願い致しますキティ


よ~し!!!!


楽しい授業になるよう、頑張るぞあげニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


翼ベビーマッサージ翼に興味のある方は、Baby RoseのHPをご覧下さいラブラブ


コチラ


ペタしてね