わくわくドキドキ☆キッズマッサージfeat.おやこヨガ | 広島市安佐南区➡︎ 福岡市西区 ベビーマッサージ Baby massage Relaxin

広島市安佐南区➡︎ 福岡市西区 ベビーマッサージ Baby massage Relaxin

ママとベビーがまぁるい笑顔になるベビーマッサージ教室


●元気いっぱいのキッズと過ごしているママへ
 

ベビーを卒業したキッズちゃん達。

 

 歩けるようになると、赤ちゃんの時と比べて、グーンとふれあう時間が減った気がしませんか?

  

 

自我が芽生えた子どもたちの成長は嬉しい…

 

でも、知恵比べのような毎日

 

子供と向き合うってクタクタになっちゃう

 

っていうキッズのママ多くないですか?

 

気分転換にお出かけしてみませんか?

 

 

 

開催日はもうすぐです!
ピンッと来られた方、ぜひ遊びにいらしてくださいね
 
つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
こころもからだもほっかほかに
エネルギーチャージしていただきたいと思っています♪
 
 
広島市安佐南区でママとベビーを

ふんわりとガーゼで包み込むような

ベビーマッサージ教室をしています。

 

IHTAチャイルドボディセラピスト

Baby massage Relaxinの中川美和です。

 

タイトル通り、わくわくドキドキのイベントを企画しました。
 
 
ご縁を頂き、新しいお教室を始めさせて頂いている
 
エムスタジオさんで
 
元気いっぱいキッズの親子様と
 
思いっきりふれあいタイムを楽しんで頂こうと思います。
 
とっても楽しくて面白くて
 
 
いや、ほんまに、めっちゃ面白すぎて
 
ほっぺ痛くなるほど笑えるトークを繰り広げてくれること
 
間違いなしの講師をお招きいたします。
 
講師はこの方

Baby massage and Yoga

ベルおやこのふれあいサロン♥mom Lima♥

すえまつまりこ 先生です

 

 
{4008D8B4-5DE8-4F29-8CC2-AE553DC41AC1}
 
 
 
いつもキッズマッサージで、ふれあい遊びのプログラムを
 
おやこヨガで身体を動かしながら親子でたくさんふれあって頂きます。
 
おやこヨガってなぁに?という方はこちら→
まりちゃん先生の記事を読んでいただきましたか??
いま、あなたの顔はにやけていませんか?(*´艸`*)
 
 
楽しく盛り上げながら、こころを育み
 
そして、笑顔の輪が広がる手伝いをできたらなって思っています!
 
 

ママが楽しくニコニコしていると、

こどももニコニコに♡

 

 

優しい子に育ってほしい

 

思いやりのある子に育ってほしい

 

って願いはあると思いますが

 

 

優しくされずに育ったら

人には優しくできないでしょ?

 

ふれられずに育ったら

人とはふれあいをもてないでしょ?

 

愛情をかけられず育ったら

人に愛情をかけられないでしょ?

 

 

ママの手は魔法の手

 

みんなで幸せになりましょ

 

 
以下詳細です!!
 
 【日時】2017年5月17日(水)
 
 【時間】10時半~12時前後
 
 
  
{AA400B6A-F7AD-4840-B8EE-C7598909B111}
 
 
【場所 】 安佐南区緑井2丁目1-6
・ JR緑井駅から徒歩2分
・フジグラン緑井から徒歩1分
 
【ご注意】

❁予防接種後48時間はベビーマッサージは出来ません。予防接種の日程をご確認ください。

❁皮膚疾患のある時、体調の優れない時はベビーマッサージは出来ません。

 【対象 】1歳~3歳くらいまでのキッズ&ママ 

 【募集】6組  残席4

 

【お持ち物】ヨガマットもしくは大きめのバスタオル・飲み物・いつものおでかけセット

 

【参加費2500円

*当日使用のオイル、防水シート、ティータイム・ドリンク代込み

 *プチギフトチョコ付き

アレルギーや食べられないものがございましたら事前にお知らせくださいませ。

 

お申込み・お問い合わせ
(24時間受付)

☟こちらをクリックしてください

baby_relaxin@yahoo.co.jp までメールでお願いいたします。 

【件名】○月○日 mスタジオ参加希望

【本文】お名前・ご住所・携帯番号

お子様のお名前(ふりがな)・月齢・性別 をご明記ください。

 

みなさまの笑顔にお会いできる日を心より楽しみにしています♪

 

※メールには必ず返信させて頂きます。

もしも、48時間たっても返信が無い場合はエラー等が考えられますので

大変申し訳ございませんが再度ご連絡をお願いいたします。 

 

 

わくわくドキドキ☆キッズマッサージ

feat.おやこヨガのレッスンは

こんなかんじです♪
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村