DOCTOR♪ | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

DOCTOR♪

9/9、SKUNKY RAW STINKのライブでゴーゴーダンサーとして参加しました。

新宿CLUB DOCTORに遊びに来てくださった方、ありがとうございました★


出番前の楽屋の様子。


Baby Rita Blog-__.JPG

あんまりこういう写真は撮らないからレアです(笑)


Baby Rita Blog-Photo.jpg

シンゴさん、メイクとウィッグがこの日は凄い!!


ステージは打ち合わせなしでアドリブで乱入しましたが、とっても気持ち良かったです。


スカンキーの曲が好き過ぎて今日も聴いてます♪


ちなみに今日は朝から大阪に帰る予定だったのに、起きたら昼だった…

帰省するときのバスの中や新幹線の中で音楽を聴くのが大好きです。

他になんにもしないで、好きな曲をひたすら聴くのって意外とないから楽しい!

久しぶりに実家のごはんを食べてきます。