先週末の関東地方は冷たい雨の土曜日でした


ブログのご縁で知り合い、今回でお会いできるのは3回目

前回から1年半ぶりになります


福岡在住の 純子さん がお仕事で東京に来られるという事で

一日オフをお取りくださり、お目にかかれることとなりました


どこにご案内しようかと迷いましたが

東京でしか体験できないことを、と思い

先日レビューアップしました 展覧会 に足を運ぶことに


photo:01


純子さんはカラーの先生であると同時に

ファッション全般をお仕事にされているプロですから

きっとなにか

面白い発見や刺激があるのではないかと思ったからです


私もまた、

三宅一生とアーヴィング・ペンのディレクションをされた北村さんには

自分と近い仕事の内容もあって、興味を惹かれました


そして、私と純子さんは同級生の年齢であり

三宅一生の最も精力的な活動期をリアルタイムで感じています


写真家アーヴィング・ペンについては

50~60年代の活躍が頂点ですが

長生きをしてくださったおかげで

つい最近までそのご活躍に触れることが出来ました



こうして、展覧会には

とても遠い時代の想像するしかない人物を観にいくのではなく

同時代を生きる巨匠たちを観る年齢に

自分が成ってきたのだなと不思議な思いです



photo:02

ミッドタウン内の21-21前でワンショット

春を思わせる甘く上品なプリントワンピースに
ハンサムなブラックベルベットのジャケット
インポートフィシュネットにスモーキーピンクのオープントゥを合わせた
お洒落な純子さん
葡萄酒色したパテントバッグが大人っぽいバランスです

本当にスタイリッシュでお美しいです

私の為にそんなにお洒落してくださって…うふふ
と、勝手にご満悦になりながら

ここからは純子姫を遠くへ連れ去る Jaffa王子 の登場です
馬ならぬ車を駆って
目指すは常磐自動車道で茨城県方面
他にも素敵な美女が2名加わって、到着したのは…


photo:03


Buon giorno



photo:04



PIACERE DI CONOSCERLA 


つづく…



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
上良かったら1ウィンクお願いします
まつげ


プロフィール撮影,マタニティーヌード,オーダー撮影,ストックフォトモデル,女子中学生モデル,女子高生モデル,中学生モデル,高校生モデル
上こちらもアップしておりますのでご覧ください
  オーダー撮影、モデルご応募もこちらから