ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中






自由気ままに気の向くままに。







4月21日発売『ミラノサンドB エビ・ツナ・タマゴのニース風サラダ』


南フランスのニース地方でとれる野菜と海の幸をふんだんに使った料理をニース風と呼びます。


今度のミラノサンドは、その「ニース風サラダ」をイメージしました。




トマト、レタス、オリーブに、プリプリの海老とツナをヴィネグレットソースで和えて、ゆでタマゴと


ケイパーソースをプラスしました。




さっぱりとしたあと味が、爽やかなリゾート気分にしてくれます。










*****************








無料モニターに当選しちゃいました☆



photo:02




そして、引き換え券が贈られてきて、次の日の会社のお昼休みに


早速ドトールにいってテイクアウトしてきましたよっヾ(*´∀`*)ノ



photo:03








もうね、予想通りむっちゃ美味しい~!!




大好きな海老のぷりっぷりっo(´Д`*)o〃






レタスのいーっぱい入ってるし




嫌いなトマトは抜いてもらったけどwwww








そして、なんといっても一番びっくりだったのがボリューム!


すっごいお腹いっぱいになるボリューミーさっ!!笑






正直、ミラノサンドだけでお腹いっぱいなるかなぁ?なんて


思ったので、コンビニでカップスープかってったのね。






んで、サンドと一緒に食べたんやけど…




もうほんまお腹いっぱい!!


ビックリしたよっ!!笑








しかも今回Sサイズのドリンクもセットでついてきたしね!






アイスコーヒー


アメリカン


ブレンド




↑の3つから選べたはず!


あたしはアイスコーヒーにしたよヾ(*´∀`*)ノ








ドトールの何がいいって…




ドトールのSサイズのでかさっ!!


Sサイズでも十分大きいんだよねっ(одО)!!!






ほら、スター○ックスとかって美味しいけど、


Sサイズ小さいじゃん?www








そのへんはドトールさんの素敵なところかな(´∀`人)






あとは嫌いなものもちゃんと抜いてくれるしねっ!


これはどこでもそうかな??






ただ…


ひとつだけ難点を言えばね。






ドトールおお店でミラノサンド食べるときって真ん中を


斜めにカットしてくれるのよ。






それが、今回初めてテイクアウトして知ったこんやけど…


テイクアウトのときってカットしてくれてないのっ!!




あのでかさを丸かぶりは大変やった!笑


あれは好きな男の子の前では食べれない代物だわww












でもほんまランチは基本的にいつもお弁当だからさ。






お昼から美味しいもの食べれて幸せでした~!


久しぶりに素敵ランチを過ごせました(´∀`人)








ボリュームもあるし、ちょっと休憩がてらお茶ってときには


不向きだけど、またランチにでも利用しようかな?








というわけで、ごちそうさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ








株式会社ドトールコーヒー