応募殺到!急きょ追加募集★脚やせ2週間モニター【セルライト撃退ジェル】プレゼント ←参加中



【新発売!】こだわりのナターシャズ・クリーミィジェル♪

シナモンでセルライト撃退!【ナターシャズ・クリーミィ ジェル】現品まるごと1本

マッサージに最適な海藻エキスをベースにした、まるでクリームみたいなマッサージジェル。
すばやく肌になじみ、スムーズで快適なマッサージをお楽しみいただけます。

シナモンリーフ、サイプレス、ジェニパーベリーと、厳選のハーブが巡りアップをサポート。

オーガニック&最高ランクの3種類のエッセンシャルオイルのハーモニーが、
肌を引きしめ、ハリと潤いを与え、あなたの本来のボディラインをよみがえらせる!

そんなこだわりの『ナターシャズ・クリーミィジェル』まるごと1本(120g)に
サイズ計測に便利な、かわいいオリジナルメジャーをセットでプレゼント!

シナモン好きにはたまらない、スパイシーな香りに包まれて
最高のマッサージタイムをお届けします。

■内容成分
水、DPG、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、エチルヘキシルグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、水添ポリイソブテン、ポリアクリルアミド、ヒドロキシエチルセルロース、褐藻エキス、キサンタンガム、ラウレスー7、トコフェロール、シナモンリーフ、サイプレス、ジェニパーベリー




***************

投稿内容のテーマ

・下半身太りで困ったことや悲しかった出来事を教えてください。


太ももの太さにあわせたらウエストがぶかぶかになるのは当たり前…


つーかもう足全体太すぎてキモいんですけど…(одО)




・現在や過去にトライした(している)脚やせ法があったら、教えてください。


マッサージぐらいかなぁ??



・ナターシャズ・クリーミィ ジェルを使っての脚やせモニターに向けて、意気込みをお願いします。


とりあえず夏に向けてきれいな脚になりたいでっす(´;ω;`)




***************






あの大人気メルマガが本になった!最新刊【食べて動いて「美脚になる50の習慣】