ロイヤルクイーンがアイスになった!10名様モニター大募集 ←参加中




自由気ままに気の向くままに。

この商品は、
ブラウンスイス牛の生乳ロイヤルクイーンいちごを合わせたプレミアムアイスクリーム


■□ ロイヤルクイーンとは □■

ロイヤルクイーンは、“真紅の女王”という呼ばれるブランドいちごです。


自由気ままに気の向くままに。


味覚センサーでロイヤルクイーンの味を分析しところ、甘さ、コク、
果実としての満足感、後味のすっきり感、酸味のやわらかさの5項目全てが
他品種のいちごの味の平均値よりも 高い数値を示しました。


自由気ままに気の向くままに。

ツヤのある真紅の見た目と、赤みを帯びた柔らかな果肉が特徴で、
その名の通り、女王にふさわしい風格を備えた濃厚で甘酸っぱい風味は
贅沢な味わいを存分に楽しめます。



**************


投稿内容のテーマ

あなたの好みのアイスは、後味すっきり派? 濃厚派? 

好きなフレーバーなど、アイスクリームへの愛情を表現して投稿してください!




ってことで!!


アイスについて語りましょうかヾ(*´∀`*)ノ


もうほんとアイス大好きなのよ。


夏はもちろん冬でもアイス食べますよ。


コタツでアイス最高じゃないっすか!!!


夏はもうアイスだけで生きていけるんじゃないかと思いますw




さてさて。


そんなあたしのお好みアイスはといいますと。




断然濃厚派!!!!!



後味スッキリ(одО)?


氷系(одО)??



ノンノンッ!!



そんなの全然もとめてませんっ!!!



アイスにスッキリなんてみとめないっ!!!笑



いや、そりゃさ…真夏になると氷系食べたくもなるけど…



でもやっぱ基本は濃厚がすきっ!!



まず、あたしがアイスでチェックすること。


それは裏面っ!!

ラクトアイスだとまず買いません。


最低でもアイスミルクだね。

アイスクリームだとテンション上がるもんwww



あとはそうだな。


無難にバニラアイスも好きなんやけど…



抹茶

きなこ

キャラメル



この3つのフレーバーの新商品がコンビニ売ってたら

チャックしちゃう!!



あたしの大好き3フレーバーっすwww



きなこは餅も入ってたら尚すばらしいo(´Д`*)o〃


抹茶に黒蜜…?


きなおに黒蜜?


え?抹茶アイスにきな粉+黒蜜???



あー考えただけで素敵素敵ヾ(*´∀`*)ノ



基本的に【和】が好きです(´∀`人)



それでもキャラメルは別物さっ!!


キャラメルうまいよね~


バニラアイスにキャラメルソースでもOKo(´Д`*)o〃


素敵素敵~!




…こんな時間にアイス食べたくなってきたわ(одО)


我慢だっ我慢っ!!!





…明日アイス買ってたべよwww





ってことで、あたしのアイスへの熱~い想いでしたw










出光テクノマルシェ