【アクリフーズ】の新商品から、お好きな冷凍食品を3つ選んで、GETしよう! ←参加中



平日のお仕事の日のお昼ごはんは基本的にお弁当。

そんなことで冷凍食品にもものすごくお世話になってます。

モニプラに冷凍食品を発見したので参加してみますた(>_<)


アクリフーズの新商品13点

「美味しそう!」「食べてみたい!」と思う商品をBEST3



№3

ジャンバラヤ


自由気ままに気の向くままに。

輪切りのペッパーソーセージ入りジャンバラヤ。

チリなど5種のスパイスを効かせたホットスパイシーなおいしさです。




ジャンバラヤってなんだ!?笑

でもなんか説明書きがすっごい美味しそうよね~ヾ(*´∀`*)ノ

スパイスとか辛いのむっちゃ好きo(´Д`*)o〃

ってことでこいつが3位~





№2

甘辛れんこん鶏つくね


自由気ままに気の向くままに。


刻みれんこん入りの鶏つくねに、スライスしたれんこんをのせて揚げ、

黒みりん入りの甘辛だれをかけました。

シャキシャキとした歯ごたえが楽しめる一品です。




れんこんと鶏つくね!!これ美味しいよね!!

絶対美味しいよね!!!


つくねにも刻みれんこんが入ってるところも良いo(´Д`*)o〃

これお弁当に入ってたら嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ


ってことで第2位でした~





№1

エビプリマヨ!


自由気ままに気の向くままに。

マヨソースをえび入りのすり身で包んで揚げました。

磯辺衣で風味豊かに仕上げたフライです。




なぜ、これが1位かって?

そんなの決まってるじゃない。


あたしの世界一好きな食べ物が海老だからだよ!!笑


これむっちゃ美味しそうだよ~!

お弁当に入ってたらお昼から幸せだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


画像みたいにパンに挟んでも絶対美味しいよね!



ってことで、第1位でした~(〇´∀`人`∀`〇)









お弁当のおかずなら!冷凍食品のアクリフーズ