出雲市駅に戻ったあたしたちが、まず向かった先が

温泉“らんぷの湯”



自由気ままに気の向くままに。



すっごいお客さん多かったんやけど、なんとか

入ることができたよ(>_<)

汗&砂埃を洗い流し、かな~りスッキリ!!




温泉のあとはコーヒー牛乳一気飲みヾ(*´∀`*)ノ

やっぱ温泉のあとのコーヒー牛乳は美味しい(>_<)




そんで、温泉のあとは夜ご飯!!

夜ご飯は出雲そばを食べるって決めててん(*´丱`)



今回お邪魔したのが、出雲駅近くで有名?な羽根屋さん
自由気ままに気の向くままに。



注文したのは三色割子そばヾ(*´∀`*)ノ

自由気ままに気の向くままに。


なんか想像してたより美味しかったよ(((*゜□゜*)!

“お蕎麦やし…”ぐらいにしか思ってなかったけどw

思ってたより、お蕎麦にコシがあってね!!


んま~o(´Д`*)o〃でした!!

あたしは山菜そばが一番好き(*´丱`)





羽根屋さんで出雲そばを堪能後、出雲市駅に戻って

お土産買って。




あっという間に夜行バスの時間(´・ω・`)

名残惜しかったけど、島根とお別れです。



自由気ままに気の向くままに。

さよなら、島根。
















今回、

2日の夜行バスで大阪を立って

3日早朝、島根に到着→島根堪能

3日の夜行バスで島根とさよなら

…って感じでかなりのハードスケジュールでした。汗



でもほんま楽しくて1日があっという間に過ぎていって

しまったよ(´Д`;)


島根…交通の便がすこーし悪いですがw

本当に良いところでしたヾ(*´∀`*)ノ



また島根きたいーーo(´Д`*)o〃って本当に思ったし!

次は絶対レンタカー借りて回りたいなぁ(>_<)



今回はわかる人にはわかると思いますが…

“砂時計巡り”が目的だったので。笑


1日ではやっぱ他の観光名所を全然回れんかったし…

次は世界遺産の石見銀山とか行きたい(*´丱`)




次は泊まりで行って、もっともっと島根を堪能したいと

思いました~(ノ∀≦*)))




1日付き合ってくれたイクちゃん!

ほんまにありがとでした~ヾ(*´∀`*)ノ










最後に。

出雲市駅で発見!!

野崎参りの宣伝ポスターwww
自由気ままに気の向くままに。


ちょー地元近くの野崎参りの宣伝ポスターを島根で

見るとは思いませんでしたwwwwwwww







ペタしてね