やればやるほど楽しくなってきたレジンクラフト♪

枠のないものはとっても軽いので、

イヤリングにしても大丈夫そうだな~と思い、

自分用に作ってみました♪

作ってる間は、どんなのにしようかにやにやしながら考えちゃう~♪

完成したのはこちら!!




右と左でデザインを変えてます( ´艸`)

押し花を入れてみました♪

あ!!
わたし、金属アレルギーなので、樹脂のイヤリングパーツを使ってます♪


つけてみると・・・・





とても軽いので、こんなに大きいパーツでも重たくない!!

え~♪

おしゃれしたくなっちゃうじゃ~ん(笑)


ということで、ピンやらゴムやら、

日常で使えるアイテムをいろいろ作っております(≡^∇^≡)


できあがったら、またご紹介させていただきます~♪

お楽しみに♪♪



ぽみ♪