今日は、SOPOにて行われた託児つきイベントへと行ってきましたよ♪



秋にもリース作りを教えていただいたti-ttiさんが、講師です~(*^^*)



久々にお会いするti-ttiさん≧(´▽`)≦



相変わらず、それはそれはやさしい雰囲気~(≧▽≦)



そして、これまた素敵なSOPO先生の託児~♪



次女はこの頃母にベッタリなので、あんまり遊べないかな…って思ってたんですが、



意外にわたしから離れる時間が多く、羽を伸ばすことができました♪



さてさて、今回は、『リバティのフォトフレーム作り♪』ということで、



両面テープやボンド、グルーガンを使って、



リバティ等の布や、レース、ボタン、毛糸をフォトフレームにペタペタ(σ・∀・)σ



じゃーん!




横置き状態。


縦置き状態。

こんなんなりました♪



かわいいですよねー♪簡単なのに!!






皆さんの作品集合~♪
みんな違ってる~(*^^*)すごーい♪



頭と手を使ったあとは、カフェタイム♪




バナナ三兄弟(焼き、生、チップ)の豆乳ケーキ( ̄▽+ ̄*)



幸せ~(*^^*)



さらにっ!ti-ttiさんからこんなお土産が!




おリバのティッシュカバー♪
なんと贅沢な…((>д<))





ti-tti先生、SOPO先生、一緒に参加された皆様、



本日は、とっても素敵な時間をありがとうございました(^-^)/





Android携帯からの投稿