お祭りは無事終了しました!!



過去最高の暑さガーン



カンカン照り照りのステージ



オープニングからすでにバテバテ


声もかれかれ


どーなる事かと思いましたがガーン




職員の皆さんは若くなって
顔なじみさんも数える位に少なくなりましたが


でもでも変わらない利用者さん達の


笑顔に沢山会えて


嬉しくて嬉しくてニコニコ




あちこちから駆け付けてくれた生徒さん達の声援も



かつてない、歌いやすい音響を頑張ってくれたかいくん&かいくんフレンズ



何から何まで一人でしきって走り回って助けてくれた
今回のイベント統括責任者兼司会の相方さんでもあった職員Nさん



関わってくださった全ての皆さんのおかげで




イベント最後のお見送りの歌まで



全て無事に終わらせる事できました!!




本当にホントに有難うございましたキラキラ




このイベントがあったから入院生活を頑張れましたニコニコ



また来年



皆さんに会える事を励みに


明るい病人歌手!?(笑)
目指して頑張りますチョキ






そうそうにひひ

何があったって

明るい気持ちで

病気だってなんだって

越えて行きますわアップ




今日はひとまずゆっくり寝て



明日は来週末の特別イベント
高齢者の方のゆうゆう音楽講座のプログラムを練らなきゃ!!



月曜日からバリっと教室が詰まってますしあせる



気合い入れて明るい病人はあちこちに歌いに行きますですよチョキ