初ディナーはフレンチ | ベビーフォトップス(ベビー専用フォトプロップス)で楽しい子育てと輝くママライフ☆

ベビーフォトップス(ベビー専用フォトプロップス)で楽しい子育てと輝くママライフ☆

「子育てをもっと楽しく、輝くママライフ」を
コンセプトにベビーフォトップスを中心とした子育て生活をシェアしています。
ベビーフォトップスは、可愛い我が子の成長を写真として残せるし、何よりも写真を撮るときに楽しい、そんなアイテムです。

こんばんは★

昨日はしおりちゃんと
家族三人でフレンチレストラン「ル・クロ」
に行きました食事

個室もあって
子連れもオッケーという
アットホームな雰囲気で
すごく美味しい料理と豊かな時間を
過ごさせていただきましたらぶ②

しおりちゃん初のディナーなので
「First Dinner」のベビーフォトップスを作成




お店の方が用意してくれた
おねんねスペースが居心地よかったのか
しおりちゃんご機嫌な様子♪

そして、そのまま
夢の世界へ・・・






おかげでパパとママはゆったりと
食事を楽しむことができましたホ