今週のココカラメッセ 〜4月1日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。春らしくなったというのに黄砂、花粉のため、セーターや毛布の洗濯、車の洗車などの予定に頭を抱えているナースセラピストりんごです


今週の1枚はこちらです


新たな始まりの今日、目標をもってそこにいる方、新しい気持ちでそこにいる方など、様々だと思います。

今、あなたの役割を見出して、あなたの体験や才能を周りにシェアするときのようです。

人と話したり、分かち合ったり苦手だなぁ、と思っている方、不安や怖い気持ちになりそうになったら、そこで楽しく分かちあっている自分を想像してみてください。きっと思っているより、辛くないと思いますよ。



では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆


※インナーチャイルドカードを用いて、メッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!