公園♪ | Life goes ON!

公園♪

パパがお休みだったので少し大きな公園へ♪


サンドウィッチ作って持って行ったよキラキラ


ついたらさっそくランチでごは~ん♪

鳩怖かったけど

モカは「ぽっぽー」って嬉しそうだったsei


それから公園でのびのびひよこ


微笑ましい親子heart*


シロツメクサの上歩くの楽しそうだった~
踏みしめて歩いてたよkira


幼稚園児がいっぱいで初めは遊びづらかったケド

モカは気にせず突っ込んで行ってたよひよこ


そしたら園児の中にやたらとついてくる子がいて…

なんだろ、絶対どこ行ってもいるよね、そういう子。

その子はモカというよりママ狙いって感じで…

大人に相手してほしかったのかなぁ~

悪いけどモカはまだ目が離せないので

軽くしか相手できず。


幼稚園組が帰ってからは遊具も広々使えて快適ainco


偶然お友達ファミリーにも遭遇sei

外であったりすると縁を感じてしまうわたし…単純??

トランポリン気に入ったぜークローバー





その後3歳のお兄ちゃんに気に入られたモカsei

その子は完全モカ狙い…
(あ、でも三輪車もちょっと狙ってたかも。「乗る?」って聞いてものらなかったけど。)

「手をつなごう」と言って連れ去られたー!!

最初モカはめっちゃ拒否してたので
「なかよしだよ~」って言ったら
少しだけつないでたsei
でもちょっと離れてママたちが遠いとわかると拒否kira
ラブラブタイムは一瞬で終わった~

でも子どもって面白いね~
モカが水道のところに登ってたから
「危ないよ~」ってわたしが言ったんだけど、
わたしは「危ないよ~」って言いつつ
ほんとに落ちそうになったら助けに行こうと見守ってたんだけど
このお兄ちゃんは「おろさなきゃ!」って思ったらしく
モカが水道を握ってた手をはがして、
結局モカ落下…
小さい段から落ちた(というより降りたくらいの距離)だけだから
全然大丈夫だけど、
大人が言ったことすごい真剣に受け止めちゃうんだなーって。
これから気をつけなきゃと思ったsei