シャンシャンシャンシャン



きらきら!!きらきら!!ソリ


走れそりよ~サンタ
 風のように~ツリー
雪の中を~ 軽く早く~靴下

 笑い声を~ 雪にまけば~


明るいひかりのっ 花になるよっ


へいっsei


ジングルベ~ル ジングルベ~ル 
鈴が鳴る~~ベル




さあぼークリスマス



いよいよXmasシーズンですねリース



クリスマスの交流会…

よしっ!今年も、
誰かに声をかけられたら開催しようぼー


と、心に決めていた私てへ


まんまとお声を頂戴いたしました~アップ
(ねっAちゃんっ笑



ということで突然開催決定~きらきら
(予定空いてるかな?




ぷるぷるの交流会を
楽しみにしてくださっている皆様きらきら!!
(楽しみにしてる?ぼー



お待たせしました~LOVE



詳細ですよじゅる・・





是非今年も思い出を沢山残しましょう~ラブラブ




日時 12月25日(木)
            10時45分開場11時~14時

   (途中入退場もちろんOK)

場所 船橋法典駅徒歩10分近隣施設 
           和室(ハロウィンの時と同じ)
   人数分駐車場あります。
           法典駅前からバスもあります!

参加費 2000円

募集組数 15組位

対象 ぷるぷるのコースレッスン、
           初級講座、養成講座へ
           ご参加下さった事のある方、
   お申込み中の方音譜

持ち物  赤ちゃんに必要な物
     ママ向け
クリスマスプレゼント
                 1000円分をお願いします♪


内容 ◯クリスマスっぽい衣装や帽子
    又は洋服に赤、緑、金、銀などの
               色を取り入れて来てね♪

   ◯赤ちゃん争奪!?
               プレゼントゲットレース音譜
   (ママ向けのプレゼント1000円
             分の交換をします♪)
     
   ◯ワイワイビュッフェ形式ランチ♪
    飲み物、ケーキ付きですよ~ニコニコ
    
   ◯ぷるぷるから感謝を込めて
    クリスマスプレゼント抽選会~ドキドキ
    1等~5等までハズレ無しよかおためいき
      
                何にしようかな~きゃー
  (得意の今から考えるってやつ?ぼー


年内最後のイベントでドキドキ


アップ盛り上がりましょうね~~


今日は~楽しいっクリスマスっへいっ

ジングルベールジングルベール…キャンディーケーン




是非見てみてクリスマス


久しぶりの方もビックリマーク
大きくなったお子様もビックリマーク
兄弟ももちろん大歓迎音譜

是非お待ちしておりますアップ



去年の様子はこちらから


     
お願いにゃ
※ 以下の点をご理解頂いた上での
      お申込とさせて頂きます。
  

 
色々な月齢の子がいらっしゃる交流会になる為、
お母様はお子様から目を離さずにお願いします。
お子様同士のトラブルなど各自自己責任とさせて頂きます。
ランチはママ用です、アレルギー、離乳食対応しておりません。
季節柄ウィルス感染又は接触してしまった場合、二次感染の疑いのある期間のご参加は出来ません。
お子様の手の届く所に危険なものもある可能性があります、
上記全て私も気を付けていますが、やむを得ないトラブルなど、一切責任を取れません。
毎回楽しい交流会にしたいと思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。






メールでのお申込は24時間OK!コチラから

パソコンの方は右側お問合せフォームからもどうぞ♪