3月のベビーマッサージレッスンについてのお知らせです。


参加されている方にはメールにてご連絡させていただきましたが、3月のベビーマッサージのレッスンは中止させていただく判断をいたしました。


日々状況は変化していますが、赤ちゃん連れでのお出かけになりますので安心して外出できるようになってからが望ましいと判断いたしました。


3月のレッスンのみなさまの振替レッスンの現在のところの予定は、4月14日の第2木曜日から毎週木曜日で振替対応をさせていただきます。

4月14日・21日・28日です。


また3月28日のファーストサインレッスンにつきましてはもう少し様子を見て判断したいと考えています。

養成講座の受講は、各生徒さんと相談の上決めさせていただきますので宜しくお願い致します。


被災地の映像を見るたび本当に心が痛みます。

小さいことですが今私が出来ることをしていきたいと思います。

そして母親の不安は子供にも伝わってしまうので、スキンシップしっかり取って安心させてあげたいと思います。


まだ余震も続いていますし、放射能漏れの問題まで起きていますが1日も早く、一人でも多くの命が救われますように。