こんな状況ですが、3月のファーストサイン試験を受験する3人集まって最後の実技最終チェックを行ってきました。

来週の火曜日の統一試験、現在のところ開催されるとのことです。


もちろんこんな状況ですので3人に連絡をして最終チェック可能か確認しましたら、全員がお願いします!とのことでしたのでしっかりチェックです目


今日は電車が止まっていたので道路がものすごい渋滞してましたが、なんとか遅れたものの全員が揃いました。

今回のサイン試験は私の生徒さん3人が同じグループですので、試験さながら3人で実技発表を行いました!


みなさん制作物もとっても工夫されていて感動ものです。

そして、みなさん家で一生懸命練習しているんだろうな。

子供たちがちゃんとストーリー理解していましたビックリマーク


ここはこうするといいかも!などみんなで意見交換して実技内容を仕上げていきました!


ひとまず来週の試験まで、練習と勉強をして準備しておきましょう。

今日は本当にお疲れ様でした。


まだ余震が続いていますね。

みなさま本当にお気を付け下さいね。