11連休…おそるべしっ! | 京都・宇治市で看護師と一緒に♡赤ちゃんがかわいくてたまらない♡ママもベビーも癒されベビーマッサージ教室♡もちっこベビー

京都・宇治市で看護師と一緒に♡赤ちゃんがかわいくてたまらない♡ママもベビーも癒されベビーマッサージ教室♡もちっこベビー

RTA指定スクール もちっこベビー
京都府宇治市・久御山町・城陽市・伏見区のベビーマッサージは、もちっこベビーへお任せください。
べビマセラピストになるまでの道のり、ベビーマッサージ講師としての活動、日常の育児などについて記録しています。

京都宇治市の看護師でベビーマッサージ講師の
すぎもとやすこです



やっと夜です


いま、年度末で、わたしも育休中だし、保育園お休みしています。

なんと11連休びっくり


まだ2日しか経ってないのかぁ…


娘が元気過ぎて、元気過ぎて、

毎日お外遊びざんまいになりそうです。


息子も巻き込まれて、昼寝が短くなり、グズグズになったり。


{73AE20FE-E6D0-404A-BDA2-DC0C842CB8ED}


わけわからない写真、撮られてる…

なんだこれ?



でも、20時くらいには2人とも疲れて寝てくれるので、そこからはお仕事タイム


溜まった資料を読んだり

回数券を切ったり

部屋の掃除をしたり


1人でゆっくりする時間がわたしにはすごーく貴重で大事です。


お昼間、シュレッダーをかけていて、娘がやりたがったのでお願いしました。

息子が泣き出したので、抱っこしに行っていたら、

シュレッダーする予定のなかった紙までシュレッダーされていましたガーン


がーーん!


ま、頼んだわたしのせいなんですけどねアセアセ


早く来い来い新年度桜