ダメウーマン | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

こんばんわ。
昨晩はちゃんと起きて孤食ロボットを堪能~💜
やっぱりやっぱり終わっちゃうのね💦😭


続編、お願いします🙏


今回はほんとき心暖まるギョーザパーティー❕


うるうる。
はぁ。こんなしあわせな月曜日が💦来週で終わるなんて信じたくないううっ...汗泣


そんなこんなで数回リピしてなく。





そしたら❕❕❕❕なんと❕❕7時からの仕事なのに、起きたら6時30分。

あれ❓❓❓
と、なにがなんだかわからない。
ちょっと待って。と、なんかパニックになるよねー。


子供たちのお弁当作らなきゃならないし。
とりあえずお弁当💨が一番よね。
何とか
できた。あー、子供たち起こしてない。

「おーきーてーーー。ママあと、10分で家出る💦」

起きてきてくれた二人に朝ごはんだして、もーの髪を結わいて、
水筒、お弁当、おやつ(夏休み中はもっていく)準備。
後でいれてね❕❕


着替えて、ごみもって❗

じゃあ、二人とも後でちゃんと着替えてね。いってきまーす❕❕❕
あー、今日も笑顔で❗

「人に優しく~❗いってらっしゃーい。」←子供たちの声。




職場に7時1分に着きました。タイムカード押して、ま、セーフ....かな。





でもダメねー。夜更かしして寝坊なんて、ほんと
ダメウーマン(^_^;)



今日はなにもないかな。。。たくさん寝られるかしら。と思ったけど、
キャリーバッグの準備しなきゃ。
あー、この準備が遠征ならいいのになぁΣ(´□`;)なんて、欲張りなこと言いません😂😚
だって、会えることになったんだもん💜🎵いいこで待つよ❤

私に会いに来てくれるの💜←

そーいえば。。。
遠征しなくなったから、ガッツリお金使っちゃったんだった。エアコン代20数万円💦
グッズ代なんて主人にいえないや。笑っ






胸はって会えるようになんでも本気でやらなきゃな☀



明日は福岡❕
たくさんのヲトモダチが会いに行くの❗
しあわせにしてもらえたらいいな💜

あー、会いたいな💜
ん❓ゆーやくん、Hey!Say!JUMPはもちろんだけど、
ヲトモダチにね。
戦友であり、心友であり、姉でもあるからね。
来年こそは一緒に💑




Hey!Say!JUMPのみなさんへ。

明日は福岡のみなさんとたくさん盛り上がってね❗
みんなをたくさん愛してね💖

怪我なく、無事に…
祈ってます✨





明日もたくさんのしあわせハピネスが訪れますように…ラブ