我が家のヤンチャ | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

最近流行ってるの。


我が家で


「テッテレー」

かわいいの。かわいいのー。

わたしに、どっきりでカブトムシのおもちゃを箱にいれて持ってきたの。みてから
「ママビックリした!?」

テッテレー❗

ってね。



このシーン再現!!かな。




もうね、
帰ってきてにぎやかにぎやか爆笑



これこーれ💜



歯車が回りはじめたウインク


ほんと、我が家のヤンチャたちもほんとかわいいんだ🎵



そいえばさ。。。
グッズ。計算したの。



あ″ーーーー。
むーりーーー。
ペンラ✖3とか。。。いる?
コンサートに行けないのに~?と、思ったり。

でもさー、
コンサート当たらなかったことわかったときのあの涙に染まった顔みたら。。。かってあげるよね。うん。
わかる。

じゃ、わたしが我慢??
いや、買うよね。
だって、おしゃれなお部屋のだダウンライトになるんでしょ??😏
じゃ、使いみちあるね❗迷わず買おう✨

ってなことになってたらさ~、まー、軽く3枚くらいは飛んでちゃうよね💵💵💵



あ、旦那さんには内緒にしてね😚😘
よろしくですー❗
(誰にいってる。笑っ)



ネタバレ大丈夫なわたしですが…確認のしようがないっていう寂しさね。

早くDVDでないかなぁ~。←まだ言うか!笑っ




明日はさ、ちょっとハンドクリーム探す旅にでます。

まだ買えてないのーえー買えるといいな☀



あー❗らじらーあるのかなぁと調べてたら、ベイジャン聴いてないことに気づいた。。。がーん。
録音あとで聞こう。



さぁて、これから…地域の見廻り隊してきます。


明日もしあわせハピネスになるように、奉仕してきます🎵