卒業しました | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

わたし、卒業します。

卒業しました。



紫から…








財布を変えました。
気分を変えたくてね、変えたの。
紫から……←これ


昨日は財布を探して数軒はしごしたよー。
久しぶりに買い物に時間を使った。お気に入りがなかなか見つからず。

やっと見つけた!!



ディズニーストアで💜←

かわいくない?!こーゆーテイストが昔から好きなんです💜

あ、財布ついでにお揃いのバッグも。
だって、予算よりだいぶお安いんだものラブ目

あ、そうそう。財布を探しているときに、気に入った形があるとかならず旦那がねお店の人に…
これの紫ってありますか?って。笑っ


優しさなのか嫌みなのか。


でも昔からピンクと紫が似合うよって買ってくれてたからね。
優しさかな。



ってことで、とりあえず紫ばかりに執着しません。
ついつい見ちゃうけどね。
いろんな色あると9色探しちゃうけどね❗