【初級ベビーマッサージ講座@名桜大】での共通点が! | 沖縄のベビーマッサージ|ベビマ資格は沖縄・読谷村7colors

沖縄のベビーマッサージ|ベビマ資格は沖縄・読谷村7colors

【沖縄】読谷・那覇・名護・離島で、上質な親子の絆、育児を楽しむなら7colorsへ♪タッチケアスペシャリストの具志堅佳子がベビマ&スキンケア資格取得スクール&子育てサロン展開中。子どもと一緒に学べるお教室!資格が取れる!資格取得後のサポートまで是非お任せ下さい♪

今ここ日本一、読谷村より
タッチケアスペシャリスト
具志堅佳子です。

{CEA11EAA-C1B1-47E0-8519-F9492E5D6A7E:01}

先日行われた初級ベビーマッサージ講座は、
専門職の方々が多くご参加くださいました。

そのため、地域の課題だったり
今の子どもたちに必要なこと、
親子にとって必要なこと、
熱い時間が・・・

そして・・・共通点が!!
なんと、多い方は6名のお子さんが
いらっしゃるママさん!!!
そして4名、3名と、
そしてワーキングママであることも!
さすが出生率No.1沖縄

「何年も前に、ベビーマッサージを
耳にしていたけれど、
時間があわなくて。
やっと受講できました」

「思ったより深いですね!
今日から我が子で実践します」

「肌ってすごいんですね!」
と感想も頂戴しました。

こちらこそとても学びとなりました。
そして、こんなに素敵な方々に、
ベビーマッサージを知っていただける機会に
立ち会うことが出来て、本当に、
心からうれしく思いました。
ありがとうございました!



そうそう!
ランチタイムは日常では食せない
丁寧で、本当に優しいお味の
smile spoonさんでした♪

自分自身へのご褒美❤
というときには、是非!!
※美味しすぎて写真を撮ることを失念


■12月開催講座■
● 子育てサロン@JAおきなわ ●
● 初級ベビーマッサージ講座 ●
● 初級ベビースキンケア講座 ●

県内各地で活躍中の講師を多数輩出☆
資格取得スクール&お教室7colors

沖縄本島、離島、宮古、石垣、伊江島etc…
出張講座・無料ガイダンス etc…
お気軽にご相談くださいね音譜

読谷校 ◆ 読谷村比謝
名護校 ◆ 名護市宮里 
那覇校 ◆ 那覇市松山 

RTA指定スクール 
7colors(セブンカラーズ)
認定講師 :具志堅佳子
(ぐしけんよしこ)
http://7colors.pw/
info@7colors.asia
080-4315-0901
098-957-1580