ママだって♪ | 柏市・北柏・南柏・我孫子市 ベビーマッサージ ・ サイン・お肌の教室 『森のクマさん』

ママだって♪

皆さんこんばんはお月様







夏バテでダウンしてましたドクロ

意外とか弱いアラフォー女子 柏 【森のクマさん。】です


さて森のクマさん。の新しい講座のご案内です(^O^)



皆さん、サンキャッチャーってご存知ですか??

五感を刺激するので有名なのはベビーマッサージですが

他にもこんな素敵でキレイな五感の刺激方法があるんですよひらめき電球



サンキャッチャージュエル・white


柏市・北柏・南柏・我孫子市 ベビーマッサージ ・ サイン・お肌の教室 『森のクマさん』


カラフルなガラスビーズをつないで窓辺に飾ればあら素敵リラックマきらきら

太陽の光を反射して部屋の中に太陽の光を導くことが・・・・

柏市・北柏・南柏・我孫子市 ベビーマッサージ ・ サイン・お肌の教室 『森のクマさん』


キラキラ輝くのはスワロフスキー社のクリスタルを使用して

窓辺に飾るサンキャッチャーだけでなくネックレスやピアス、ストラップ、吊り型などなど


女性はキラキラが大好きだし

見ているだけでキレイさに癒されます四つ葉



そしてママになって何かを黙々と作ったり繋げたりする時間が持てない

ただ集中して作るだけでもすっきり晴れやかな気持ちになるし

キラキラ光るサンキャッチャーを見ていて癒される



そしてエネルギー力を高めるのでやる気が湧いたり

いい出会い(恋人、仕事、友人などなど)に恵まれるそうですよアップ



柏市・北柏・南柏・我孫子市 ベビーマッサージ ・ サイン・お肌の教室 『森のクマさん』


そんな魅力にはまり

資格まで取ってしまった森のクマさん。

カラーアドバイスと合わせて講座を始める予定です

photo:01



写真じゃ伝わらない可愛さにあふれるサンキャッチャー

講座が始まったらぜひやってみてください(^O^)



さぁ、体調不良で色々止まっていたので再開しなくては・・・・

皆さんも暑さとエアコンの温度差にお気を付けくださいねあせる



そうそうアロマ講座のご要望をまた頂きました

虫除けスプレー、虫刺されジェル、アロマお掃除パウダー

シュワシュワバスボム、アロマクリーム作りやりたい方、募集中ですアップ



千葉県柏市柏 我孫子 南柏 北柏を中心に活動中

ベビーマッサージ・サイン・アロマも出来るお教室

【森のクマさん。】でした