体験レッスン終わりました♪ | comodo*life

comodo*life

アロマとベビーマッサージの教室 葉音
(旧)ベビーマッサージcomodo
のブログ。
愛媛県松山市の自宅、松前町のスタジオなどでレッスンをしています。
レッスンや日々の出来事など・・・・

体験レッスン終わりました~

今日に限って朝から雨降り・・・・

お天気のちょっとした意地悪がありましたが

7組のママとベビちゃんたちが参加してくれました


児童館レッスンとも、おうちや出張レッスンとも違う、スタジオでの初レッスン。

至らない点も多々あったと思いますが

少しでもベビちゃんと楽しい時間を過ごしていただけたならば幸せです。

皆さん、どうもありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています。

そして、今日のレッスンを応援してくれた皆さんにも

感謝、感謝感謝です


今後のcocoスタジオでのレッスン日程につきましては

こちらのブログでお知らせしていきます。

体験レッスンも大歓迎です

ベビーマッサージ、やってみたいな~っていうママも、

同じくらいのお子さんを持つママたちとお話したいな~っていうママも、

みんなみんな遊びに来てくださいね


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします