またまたボエムでランチ | Girl Crazy **~I love fashion&English~**

またまたボエムでランチ

今日も La Bohem へランチしに行きました♪

今日私は「小やりイカと野沢菜のパスタ」に+もちろん納豆!
またオイルパスタだったのですが、小やりいかがゴロゴロ入っていて野沢菜も以外に合って、すっごくおいしい~~(≧∀≦)♪
納豆グルグルにて食べました(^^)

彼は今日カルボナーラでした。
私は、普段あまりカルボナーラを好んで食べたりはしないのですが、ここのは別!ってくらいおしいいです(><)

私の友達(女の子)は、大盛りをペロリと平らげていました。カルボナーラ大盛りって結構ゴツイ…ですが、食べれちゃったみたいです(^^)
彼は今日、ほうれん草トッピングしたみたいです。 で、写真を撮るためにちょっとフォークですくってくれました。
彼曰く、喫茶店のディスプレイ風なのだそうです(^^)

おかわり自由のアイスティーもアールグレイでおいしい(*´o`*)

ゆっくりして家に帰ると、リックが「フ~ンフ~ン」と鳴いていました。
暖かくなったらテラス席に座れるので、リックも一緒に行けるのにな~と思いました(;_;)