韓国料理 | Girl Crazy **~I love fashion&English~**

韓国料理

昨日韓国料理をご馳走になってきました。

友達が作ってくれたのですが、すっごくおいしかったです。

まず、牛肉とキムチが乗っている野菜サラダと、トックという韓国の薄いお餅が入ったキムチ鍋でした。海鮮もお肉もたくさん入っていて、と~ってもおいしかったです(^^)

こんなに簡単におうちで韓国料理が楽しめるなんていいなぁと思いました。その子は韓国料理のレシピ集とか持っていて、おいしそうな料理がたくさん載っていました。

韓国料理って、野菜もお肉も一緒にバリバリ食べれるしいいですよね。今度うちでも挑戦してみよ~っと(^^)