常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中

アクトノブ


今回は常盤薬品工業の薬用アクトノブですドキドキ



子育てママの気ままなブログ


大人ニキビに悩みまくっている私でなくても


皆様ご存じな方は多いと思います(´∀`)



子育てママの気ままなブログ


ポーチの中は仕切りが付いていて使いやすいですね!


ちょうど季節の変わり目で肌が荒れやすい時期ですね。


私は30代、混合肌です。


・洗顔フォーム


子育てママの気ままなブログ

ふわふわプルプルな泡が出来ました。

洗い上がりは、あまりツッパりませんでした音譜

(医薬部外品)


・ローション

パシャっと顔につけたらスッと

肌に入り込んでいくのが分かりました。

さらさらの無職透明です。

(医薬部外品)


・エッセンス

ちょっとべたつくかな・・・と思ったら、直ぐに

しっとりさらさらになりました。

保水力のありそうなトロリとした乳白色です。


匂いもキツくなく、余計なものが入っていないって感じで好きですo(^▽^)o


だいたい夕方には口周りがパサパサ、Tゾーンベタベタになるんですが


Tゾーンが、ちょっとテカるぐらいでした。


大人ニキビのできやすい口周りもしっとりしてました。


私にあっているみたいです(´∀`)


洗顔→化粧水→美容液


のシンプルケアなところも良いですね(*^▽^*)


沢山サンプルいただいたので、ママ友、職場の方に


配りました(・ω・)/


20代女性(オイリー肌)

・化粧水→消毒薬っぽい香りでアクネ菌を殺菌してくれそう。

ひんやりして気持ちいい。

・洗顔→オイリー肌なのでサッパリ感が得られるのは気持ちいい。

ちゃんと不要なものが取れている気がする。

・エッセンス→伸びが良かった。


30代女性(乾燥肌)

・洗顔→刺激は無いのに鼻のザラザラがなくなっていた。

・化粧水→サラサラなのに思ったよりしっとりした。

・エッセンス→翌朝までしっとりしていた。


10代女性(敏感オイリー肌)

肌が弱いけどピリピリしなかった。


などなど感想いただきましたo(^▽^)o

私を含めみんな評価高かったです。



関連リンク↓


常盤薬品工業株式会社


アクトノブ