「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中 シリアル 通販 有機 食品


原料屋さんから有機シリアル届きました( ̄▽+ ̄*)


気になっていたんですよドキドキ


最近、産地ばっかり気にしていて美味しい物食べてない・・・


↑上のバナー見てみてドキドキ


ああ美味しそう(´∀`)


フランス産ですって!


ドライイチゴでかい(///∇//)嬉しい↓
子育てママの気ままなブログ


そのままポリポリ食べたら


めっちゃうま!!Σ(・ω・ノ)ノ!


砂糖の甘みというより素材の甘みがします音譜


歯ごたえもあって食べごたえありますね。


早速ヨーグルトにかけて食べてみましたドキドキ


バニラアイスも一緒に(〃∇〃)



子育てママの気ままなブログ


大胆に混ぜ混ぜヾ(@°▽°@)ノ



子育てママの気ままなブログ


いただきまーす(*^▽^*)


パクっと一口ラブラブ


うんまあああい(●´ω`●)ゞ


シリアルの歯ごたえが良いです。


フレークの香ばしさやフリーズイチゴの甘酸っぱさが


ヨーグルトとの相性抜群ですね(´∀`)


すっごく気に入りました!!


ミネラル、ビタミン、食物繊維も豊富だし


毎朝食べたい!!


これはリピ買い決まり(*゜▽゜ノノ゛☆キラ


他のシリアルも気になるけど、


ストロベリーミックスで!!


本場フランスのシリアルがこんなに美味しいとは(゜д゜;)

日本人の口に凄く合いますね(´∀`)


良い商品に出会えましたo(^-^)o

原料屋さんありがとう!



シリアル 通販 有機 食品



シリアル 通販 有機 食品