ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション | Le Journal

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション


image


@cosmeでベスコスを受賞したシュウ ウエムラ「ライトバルブ」から、
コンパクトファンデーション「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」新登場。
今回、お試しさせていただきました。


8年以上の歳月をかけて生まれた「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」
パウダーファンデーションの良さはなんといっても使いやすさ。
ベースメイクアップへのこだわりが非常に高い日本女性のニーズや好みを徹底的にリサーチして生まれました。
パウダリー ファンデーションでは実現が難しかった「自然なツヤ」と、
ひと塗りでも、重ね塗りでも思いのままにコントロールできる「高いカバー力」を実現してくれます。



image


さっとひと塗りで簡単にきれいな肌に。
肌のムラや毛穴なんかもきれいにカバー。
厚塗り感なく、軽い付け心地がこの季節にピッタリ。
専用スポンジは、ダブルサイド仕立て。
片方でファンデーションを塗布して、
もう片方の面でクルクルっと肌を磨くと自然なツヤのある肌に。

シュウウエムラならではのアイテムだなあと感じました。


ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています