美力青汁healthy | Le Journal

美力青汁healthy


Le Journal


ゴットハンドエステシャンでもある高橋ミカさんがプロデュースしている

【美力青汁healthy】をお試しさせていただきました。



今回リニューアルした【美力青汁healthy】は、

1杯に葉酸を100μg配合。

妊婦さんが多く採らなくてはいけない栄養素ですが、

美肌を作りためには欠かせないビタミンBの仲間であり、
細胞分裂に欠かせない成分なので、

女性なら必ず採っておきたい栄養素ですよね。

葉酸が不足すると、貧血や疲労感、

口内炎や肌荒れがでてしまうことも…

リニューアルで葉酸の配合量が基準値をクリアしたことで、
「栄養機能食品(葉酸)」としても認定されたそう。



Le Journal


健康のためには飲んでみたいなとは思いつつも、

青臭いものが苦手なので、ずっと敬遠していたアイテムなんですよね。

でも、イヤな香りも味もしないのでとても飲みやすかったです。

粉末なのでササっと溶けやすいのもポイント。

毎朝、コーヒーの代わりに牛乳で割ったものをいただきました♪




以前発売されていたものよりお値段もお手頃になったので、

私もこれを機に青汁生活を続けてみようと思ってます。







高橋ミカ公式サイト ミッシーリスト



高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中