Dr.Body 出美茶(でとみーちゃ) | Le Journal

Dr.Body 出美茶(でとみーちゃ)



Dr. Body 出美茶(でとみーちゃ)


12月に入って本格的に寒さが厳しくなってきました。
普段は冷たいものばかり飲んでいる私も、
暖かいお茶が恋しくなる季節に。


Le Journal



そんなタイミングで【Dr.Bodyオリジナル健康茶「出美茶(でとみーちゃ)】
をお試しさせていただきました。
内臓の働きを改善し腸の代謝をUPさせる効果に優れた人気の「キャンドルブッシュ」をベースにした
10種類の和漢ハーブをブレンドしたハーブティー。


●安眠&便秘改善で代謝UP♪
●甘いものを食べて太るのを予防
●自律神経を整え内臓を活発化
●肩こりや首こり、冷え性予防

と、私の身体の気になる部分に効いてくれそう!!


Le Journal


クセのないハーブティでとっても飲みやすく、
食事のときに一緒に飲むのもバッチリです。
黒豆の成分で少し甘さがあるのがポイント。
小さいティーバッグになっているので、
会社で飲むときにも便利です。


これから忘年会や新年会などで飲んだり食べたりが多くなる季節なので、
お茶を飲むことで少しでも解消できたらなあと思ってます。





美容整体・小顔矯正サロンDr. Body(ドクターボディ)



Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中