Vie de Leve Body&Soul | Le Journal

Vie de Leve Body&Soul




Le Journal



新宿三越アルコットにある【サロン、ヴィ ド リュクス ボディ&ソウル】にて
フェイシャルエステを体験してきました。


ボディは気になることが多いので、エステやマッサージに行くことも多いのですが、
フェイシャルはなかなか・・・
放置気味だったので、施術してもらうのをとても楽しみにして、おじゃましてきました。


私がやっていただいたのは小顔トリートメント【ヴィ・ド・マヤ・スタンダード(90分)】
使用するのは【ファーモス・ナトゥーア】。
水を一滴も使わず、オーガニック・アロエヴェラの絞り汁をベースにハーブを配合した
ドイツ生まれのスキンケアブランド。



Le Journal



Le Journal

まずはフットバスから。

3種類のバスソルトから好きな香りを。
私は見た目も素敵なローズの香りのバスソルトをセレクト。



Le Journal


その後はベットに移り、クレンジング→ゴマージュ→クレイマスク→ヘッドマッサージ→
→小顔リンパマッサージ→生アロエ・マッサージ&パック→お仕上げ。



Le Journal


きちんと起きていていよう!!と思っていたのに、

気持ちよさでついついウトウトと・・・なので、途中の経過の記憶はは少し曖昧です。

クレイマスクの間にはフットマッサージも。
これもまた気持ちいい。
私は顔のバランスが少しゆがんでいたそうで、
リンパマッサージのときに少し治していただきました。
生のアロエを使ったマッサージというのも、初めての体験。
少しひんやりする感触があり、今までにない不思議な感覚でした。


ゴマージュして、角質をきちんと取り、潤いのあるの肌へ。
終わった後の肌は、本当にモチモチで触るだけで気持ちいい。
やっぱりきちんとお手入れしてもらえると、変わりますよね。
また伺いたいと思います。

Vie de Luxeファンサイト応援中



ヴィ・ド・リュクス フェイシャルエステ体験