trico-iste | Le Journal

trico-iste


Le Journal


自然派化粧品の【trico-iste】をお試ししてみました。

「トリコイスト」の新ライン。
薬を与えずに自社飼育した「南部どり」から抽出したコラーゲンから作られているんです。
鶏コラーゲンというと食べ物を想像してしまうけど、
化粧品にも使われていると知ってビックリしてしまいました。



Le Journal


「無香料」「無着色」「無鉱物油」「パラベンフリー」「アルコールフリー」なので、

冬は化粧品によっては、肌がピリピリしてしまうこともあるんだけど、

安心して使うことができました。



Le Journal


モイスチャーローションは、少しとろみのある感じ。
でもベタベタ感はなく、肌にグングン入っていってくれます。
使い続けると肌がふんわり、やわらかくなっていきました。

モイスチャープロテクトクリームは、
しっかりとした手触りのテクスチャー。
モイスチャーローションで潤いを与えた肌にきちん蓋を。
そして、ベルガモットでさわやかな香りが癒されるんです。


コラーゲンのおかげで、プリプリとした肌を持続中。
朝起きたときのこの手触りがとても気に入ってます。



● trico-isteファンサイトファンサイト応援中



鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイスト~