楽しかった夜。 | Le Journal

楽しかった夜。


Le Journal

先週行われた【Fashion's Night Out】。

NIWAKAで行われたイベントにもおじゃましてきました。

お店の中は、たくさんの人であふれてました。


Le Journal

世界の子どもに絵本を届けるチャリティ活動と連動する
9/25
に発売される俄の新作コレクション「プレッジ・コレクション」。

私も、プレッジを投稿してみました。


絵本には、NIWAKAの社員の方たちが手作業で送る先の言語のシールを貼り付けるそう。

大変な作業だと思うけど、心がこもってて、素敵。


Le Journal


Le Journal

シャンパンをいただきながら、新作のプレッジコレクションを見せていただきました。

やっぱりキラキラとしたものはテンション上がる!!

商品には、【PLEDGE】の文字がはいっていて、

誓いをこめて、渡すことができるもの。

シンプルなデザインのものもたくさんあったので、

どなたにでも似合いそう。


Le Journal

パッケージも凝っていて、ステキ。

そういうところも、もらったときにうれしい気持ちになりますよね。


Le Journal


お店の中で配っていたクッキー。

これ、指輪の形になってたりして、かわいかったー。

しかもおいしいかった!!


Le Journal

NIWAKAのサイトからもプレッジ投稿ができます。

世界の子供たちに絵本が届くよう、みなさまもぜひ。




俄 NIWAKA