GIRLS FES Vol.1 SATC2 | Le Journal

GIRLS FES Vol.1 SATC2


Le Journal-20100507185930.jpg

ルミネtheよしもとで開催されたイベント【GIRLS FES Vol.1 SATC2】に参加しました。

6/4に公開される【SEX AND THE CITY2】を記念したイベント。

会場内はSATCファンの女子たちで埋め尽くされていました。


メインMCは世界のナベアツさん。


SATCがテーマになったファッションショー。

ショーの最後には渡辺直美さんが。

いつものビヨンセの曲に合わせてウォーキングしてました。かわいかった!!


モデルの岩堀せりさん・デザイナーの森本容子さん・スタイリストの白幡啓さんによる

トークショー。

(パーティフッションは肌見せがキーワード!!私も真似してみようっと。)


クリスタルケイちゃんのLIVE。

新曲やボーイフレンドを唄ってくれました。

ボーイフレンド、大好きな歌なのでうれしかった❤

ダンスもとてもステキだったー。


吉本芸人によるお笑いライブ。

登場したのは、ザ・パンチ、フルーツポンチ、笑い飯の3組。

お笑いを生で見るのは初めてだったんだけど、

ものすごーーく面白くて。

ライブ中、ずっと笑いっぱなしでした。



最後には豪華景品の当たる大抽選会。

SATCのジャパンプレミアにご招待してもらえちゃうものなどもあったけど、

残念ながらハズレでした・・・。

抽選会のときにハプニングがあり、そのときのナベアツさんの対応がすばらしかったー。

ファンになってしまいました♪


と、こんな感じで2時間のイベントは本当にあっという間。



Le Journal

参加者のお土産としてSATC2の鑑賞チケットをいただきましたー。

ありがとうございます❤

今のうちにまた復習して、公開日に備えなきゃ。