Kate Moss For LONGCHAMP | Le Journal

Kate Moss For LONGCHAMP


Le Journal

【ケイト・モス・フォー・ロンシャン】のパーティに参加してきました。


過去8シーズンに渡り、ロンシャンのキャンペーンモデルをつとめるケイト・モス。

そんなケイト・モスをゲストデザイナーに迎え、新しいバッグコレクションを発表。

【ROCK&CHIC】をコンセプトにデザインをしたそう。

私も大好きなケイトがデザインしたバッグということで、

どんなバッグなんだろう??とドキドキしながらパーティへ向かいました。


Le Journal


Le Journal


Le Journal


今回のファーストシーズンは"ゼブラ"がキーモチーフ。

全面がゼブラのバッグもステキだけど、内側にチラっと見えるゼブラも好み❤

パーティではスペシャルなゼブラのケーキもいただきました。


Le Journal

コレクションはショルダー、クラッチ、ボストンなどバッグは9型。

ポーチや小物は3型のラインナップ。

バッグは世界中を飛び回るケイトがデザインしただけあって、とても機能的で使いやすそう。

バッグの色もとてもステキなんです。

私はクラッチを狙ってますっ。



Le Journal

Le Journal


Le Journal

2/10からオフィシャルモバイルサイトならびに全国直営店で先行予約がスタート。

(かなりの数の予約も入ってるそうです!!)

明日2/17より、銀座店など直営5店舗と伊勢丹新宿店にて先行発売。

お近くの方はぜひぜひ見に行ってみてくださいねー。


Le Journal