HIPITCH(ハイピッチ)  クレンジングオイルM マイルドタイプ | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。



なんとなく手に取ってみたら黒龍堂さんの製品だった、てくらいメジャーなメーカーさんのクレンジングオイルをお試しです。


1413288448770.jpg

HIPITCH  CLEANING OIL MILD TYPE
190ml / 900円(税抜)@cosme

先月発売されたばかりのハイピッチセンシティブスキン用クレンジングオイルです。
マスカラも簡単にオフ出来るほどのクレンジング力と、リーズナブルな価格設定が気に入って前に何度かリピートしていました。
使い易さもメイク落ちも問題なし!なクレンジングオイルです。


1413289287606.jpg

1413290515444.jpg


オレンジオイル(洗浄・保湿成分)とユーカリオイル(保湿成分)の2つの天然オイルでしっかりメイクもするりと落とす。
敏感肌の方でも使えるスティンギングテスト済、ニキビの元になりにくいノンコメドテスト済、アレルギーテスト済。加えて無香料、無着色、パラベン無添加処方です。


全成分
パルミチン酸エチルヘキシル、ミネラルオイル、ポリソルベート85、オレンジ油、ユーカリ葉油、セスキオレイン酸ソルビタン、トコフェロール、フェノキシエタノール



1413289635861.jpg



ハイピッチのクレンジングオイルはW洗顔不要で角質除去もしっかり。疲れ果てて洗顔すら面倒~!って時に1つあると便利♪


ビニールを剥がすとシンプルパケがお目見えです。

1413290586861.jpg



「クレンジングです!」「汚れを根こそぎ落とす!」とかゴチャゴチャ書かれてるパッケージは萎えるので、これくらい控え目な容姿のほうが落ち着きます。



1413290641038.jpg



お花のデザインもお肌に優しそうな楚々たる雰囲気。



1413290885554.jpg



やや肩が張ったデザインだけどボトルは楕円なので置き場所を取らないサイズです。


1413290948309.jpg



伸縮部分には取り外しタイプのストッパーが付いています。


1413291076751.jpg



ボトルはポンプ式で適量を出しやすく、ノズルも長めでオイル漏れしにくい仕様。



1413291225298.jpg



とろんとした無色透明なマイルドオイル。
香りはしっかり柑橘系。天然のオレンジとユーカリの香りだそうで、香料は一切使われていません。


では、クレンジングテストです。

1413292693657.png


ファンデーションとアイライナー、アイシャドウ、チーク、ティントグロスを敷いた肌にハイピッチ クレンジングオイルを1プッシュ垂らします。


1413292841010.png


何度か指を滑らせると早い段階でアイライナーが溶けていきました。

もっと馴染ませるとほぼ跡形もなくなり...


1413303666783.jpg


ぬるま湯で洗い流すとスッキリきれい。
馴染ませる時間が短くても色物が溶けてるのが分かるくらいクレンジング力が高いです。


1413293053011.jpg



試しにクレンジングシートで拭き取ってみたところ、ラメ1つ付きませんでした。


顔にも。





馴染ませた途端、気持ちいいくらいするする落ちてあっという間にクレンジング終了。
ポイントリムーバーを使わなくてもアイメイクとリップメイクを落とせました。
オイルなのでタオルドライ後は少し突っ張り感がありますけど、この速効性は楽で有難いです。

私の場合はクレンジングが甘いと翌朝にはコメドや吹き出物が出来たり、1つで耐えられる程肌年齢も若くないのでW洗顔は必須ですが、年末の忙しい時期とか「もうパワーがない...」て時は頼ってみようかな、と思います。久々に使ったけどとても良かったです♪

最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります^^
沢山の韓国コスメや美容記事がアップされているので是非ご覧ください


韓国コスメブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングならblogram ブログパーツ