DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。




とっても良い香りで癒されます。


1409022274703.jpg

DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム
30g/ 10,000円(税抜)  HP / @cosme



カネボウのコスメブランド、DEW SUPERIORのリフトコンセントレートクリームをお試しさせて頂きました。

以前にジェリーローションコンセントレートを使っていた時があって、香りと使用感の良さがとても気に入っていました。
意外にもドラッグストアやスーパーでの販売で、手に取りやすい親近感もあったり。



1409023075205.jpg



エイジングによる乾燥などのダメージが気になる肌に働きかけ、力強く潤って弾むような手ごたえのあるハリ肌へ導くクリームです。

瞬速性のある保湿と持続性のある保湿が溶け込むように素早く角質に浸透し、肌表面を保水して保護膜を作り、美容成分を持続的に角層に届け保湿効果を長時間持続させるチカラがあります。



1409023854327.jpg

1409023408485.jpg




蓋の部分はキラキラと可愛い細工が施されて、デザインも美しくて、ステキ。
コスメは中身重視!って思うけど、可愛いものを見ると心惹かれます。
見た目って大事ですよね。




1409023833147.jpg



蓋はプラスチック製ですが、容器はガラスを使われていてずしりとした重みがあります。
オレンジラメのキラキラパケでまた可愛い。
ビタミンカラーの凹凸のあるデザインですが、クリームが入ってる部分には凹凸がないので掬いやすいです。




1409024070079.jpg

1409024305318.jpg



開けるとクリームがなみなみと。保護フィルムがついてるので剥がしてから使います。



1409024405402.jpg




小さじスパチュラが付属しています。使用量はこのスパチュラ2杯分ほど。




1409024554290.png



クリームはこんな感じのコクのある蕩けるようなテクスチャ。

伸ばしてみます。



1409024606402.jpg



1409024960098.jpg



1409024975067.jpg


1409024989127.jpg




しばらく肌表面に留まりスッと入っていきます。
重たさやベタつきはなく、それでいて肌に馴染む感触が優しくて、エイジングケア製品にしては軽やかです。

マッサージも兼ね備えたクリームなので、このメルトな使用感がとても合ってると思いました。





そして顔にも。




クリームだけどサッパリ!
手持ちの化粧品とも相性が良くてハリ効果を実感できました。
パン!としたハリというより柔らかいふっくらしたハリ艶。
爽やかな使い心地でメイク前でも使えます。

エイジングラインって油分こってりベタベタ系が多いけど、これは逆といった感じ。
でもしっかりしたハリ感は感じられます。

これ、20代の方にもオススメしたいなあ。見た目も可愛いし、サッパリだし初期老化対策にもいいと思う。
フローラル系の香りが好きな方にも是非試して頂きたいです。



1409025928381.jpg



きらきらDEWスペリアについて詳しくはこちらから
きらきらDEWスペリアリフトコンセントレートクリームについて詳しくはこちらから

Bling様に製品をご提供頂き記事を作成しています。

最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります^^
沢山の韓国コスメや美容記事がアップされているので是非ご覧ください


韓国コスメブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングならblogram ブログパーツ