EPORASHE モーニングアップエッセンス | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。



毎日更新が目標だったのですが、他にうつつを抜かしてしまい今月に入ってからサボり気味になってしまいました…。
今日から連日更新をスローガンに頑張りたいと思います。


さて、先月からお試しさせて頂いている岡江美希さんのブランド、エポラーシェ モーニングアップエッセンスの2回目のレポートです。

1回目のレポートはこちらからどうぞ (朝専用のリフトアップ美容液。)


1407620713646.jpg

EPORASHE  モーニングアップエッセンス
100ml / 6,300円(税込)



美容研究家である岡江美希さんが母譲りの二重アゴを改善するために、ご自身で開発に乗り出し作られたマッサージエッセンス。
成分や使用感に拘わり、肌に負担がなく且効果的に悩みを解消出来るマッサージジェルになっています。



1407621565692.jpg



エポラーシェは全ての化粧品において安全性を高めるため香料、着色、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤を無添加と徹底されているそうです。
それでいてより高い効果を求め、話題のプロテオグリカンをマッサージで擦り込みハリツヤ&リフトアップとWの肌実感に優れた製品に仕立てたとか。
このプロテオグリカンには、保水性があり肌表面の角質の水分量を増加させ、肌荒れを改善し、健やかに保つ効果があるそうです。



■ 全成分 ■

水、BG、ペンチレングリコール、カラギーナン、シロキクラゲ多糖体、フェノキシエタノール、加水分解サンシキスミレエキス、ヒメフウロエキス、水溶性プロテオグリカン、アッケシソウキス、加水分解コメエキス




1407621716228.jpg



テクスチャは透明なジェルエッセンス。
無香料なので香りはありません。
粘性の高い粘りのある感触で、肌に乗せると暫く肌表面に留まりじわじわと浸透していきます。



マッサージのやり方も詳しく説明されていました。
画像をお借りして説明しますと、指先でくるくる回すようなマッサージはせずに内から外へ滑らせたらその場でピタッと止め、そのまま指を離す。同じように1ヶ所を2~3回繰り返しリンパを流す、だそうです。
くるくると回す事が皮膚を引っ張りたるみの原因になると書かれていて、なるほどなと思いました。



1407622500743.jpg



昔コルギに通っていたので、週に1回夜にのみコルギの要領で痛いくらいコリや老廃物を流し、朝は週3回ほどエポラーシェ推薦のマッサージをしていました。
時間がある休日はエッセンスが染み込んだら肌に馴染ませて、を3回ほど繰り返しマッサージしてタルミ取りに勤しんでおりました。
1回や2回では問題ありませんが何回か繰り返しつけると、後に馴染ませたセラムやクリームからポロポロと消しカス状のモロモロが出てしまうので分量を見て使われるのがいいと思います。


約1ヶ月間試した比較がこちら。



1407623117981.png

1407623233323.png




スタンプだらけで申し訳ないです…。
左がモーニングアップエッセンスを使う前、右が1ヶ月続けた後、です。

ほうれい線や口元のタルミが薄くなってスッキリしたかと思います。




1407623294933.png



近くで見ると影が薄くなってフェイスラインも少しスッキリ。
マッサージ効果で肌色も健やかになり、プロテオグリカン効果で肌に厚みも出てきたような。
顔のコリが取れて肌が柔軟になったのも実感出来ました。

朝からマッサージをやるやらないで1日の顔の印象が左右される…と気づいたのは1週間を過ぎた頃でした。
まず顔色が変わって、目の下の影になりやすい部分がくすみづらくなり、ほうれい線が薄くなって肉肉しい頬やフェイスラインが回を増すごとにシャープになります。
そうすると朝から面倒だと思っても楽しさが出て続けられる事が出来ました。
むくみやすいのな嫌だった自分は夜より朝のマッサージの方がむいている、と気づけたのも良い点。
洗い流し不要なのも助かりました。


ちょっと若くなったかな?って鏡を見るたびに期待を持てるエッセンスでした。


1405454916334.jpg


モーニングアップエッセンス

最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります^^
沢山の韓国コスメや美容記事がアップされているので是非ご覧ください


韓国コスメブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングならblogram ブログパーツ
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中