美容整体サロン発。Dr.Body リフテック炭酸ミスト | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。






小顔・美容整体サロンDr.Body発のリフテック炭酸ミストをお試しさせて頂きました。







150g  /    4,065円



炭酸×酵素の力で『なりたい肌』に近づける炭酸ミスト。

炭酸はとても分子が小さいので毛細血管まで浸透し、血流を促進させる効果があります。
すると栄養や酸素が素早く行き届き老廃物を排出することが出来るのです。

フェイスラインのたるみ、毛穴の開きや黒ずみ、浮腫、ニキビに効果的だそう。
勿論、顔だけではなく体や髪に全身のケアに使用可能。















そして肌を柔らかくして古い角質を除去する働きもあるとか。
炭酸ミストでは珍しい酵素が配合されているからかも。

酵素成分『ケラトリン』を使用。
フランスバイオテクノロジーの進化が生み出した酵素成分。
古くなった角質だけを分解する特徴があり肌への負担がかからないそうです。




オウゴンエキス
ローズマリー葉エキス
チャ葉エキス
カンゾウ根エキス
ツボクサエキス
カミツレエキス
イタドリ根エキス

と、引き締めや保湿、ニキビの炎症防止作用のある7種類の天然植物エキスを配合。













サイズは写真で見るよりずっとスマートなのでかさ張らないと思います。
そして軽いので携帯にも楽チン!

ダマスク柄がモダンでありながら華やか。
気品のあるデザインです。
モニター前にお写真で拝見していましたが、実際に手に取るとより楚々たる雰囲気の美人さん。











ノズルはこのようなスプレータイプ。













このノズルからは微細なミストが勢い良く噴射。
部分的に噴射されるのではなく、広範囲にミストが届くので身体でも満遍なく使えます。



顔に使ってみました。
















繊細なミストが気持ちいい~!
ベチャっとならず密着。
産毛にも小さい粒がつくほどの細かいミストで肌を柔らかくしてくれます。













使用後の肌はさっぱりだけどしっかりと潤う!
口元のたるみが少しなくなった気がします。
毛細血管の赤みもスッと消えました。

バスタイム中に使っても潤い感アップ!
あとパウダーファンデーションの後に振りかけると、パウダーの荒が消えて綺麗に密着するのでオススメです。

整体にハマってた頃に恵比寿にあるDr.Body様のサロンに何回かお世話になっておりました。
施術もリラックスしながら受けられて身体もスッキリ。
久々にまた通おうかな。




モニプラ様、Dr.Body様、この度はご提供頂き有難う御座いました。








Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中





最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています。

クリックして頂けると励みになります^^
沢山の韓国コスメや美容記事がアップされているので是非ご覧ください


ブログランキングならblogram

韓国コスメブログランキングへ

にほんブログ村


にほんブログ村