【レポ】9月ランチ付きベビマレッスン@国立教室 | 府中.国立ベビーマッサージ&ファーストサイン教室kitti

府中.国立ベビーマッサージ&ファーストサイン教室kitti

府中、国分寺、国立でベビーマッサージ&ファーストサイン資格取得教室を開校。赤ちゃんとママがはじめて通うやさしいお教室。ベビースキンケア講座もやっています。

赤ちゃんとママのやさしいお教室

府中 国立ベビーマッサージ&

ファーストサイン教室●●kitti●●の伊沢です。

 

 

まんまる食堂さんでの

カフェランチ付きレッスン開催レポです。

 

レッスン日の天気予報は雨。

ここ数日のお天気からみても

雨は免れないだろうな、

と思っていたのですが

朝になると雨は上がっていました!

いつも少し驚いてしまうほど

レッスンの日はお天気に恵まれます^^

 

 

 

国立市、国分寺市、立川市、府中市からお越し頂きました。

いつも皆さま有り難うございます。


前回ご参加されたママさん同士で

連絡を取り合ったり、

一緒にお出かけしたり

という話が聞けてとても嬉しかったです^^

ママの輪が広がっていくといいな♪

 

 

この日は

●シフォン遊び

●わらべうた

●ベビースキンケア

●背中と手のマッサージ

をしました^^

 

 

 

ベビーマッサージの後は皆でランチタイム♪

この時間が本当に楽しいんです!

情報交換したり、お友達を作ったり…

また輪が広がると嬉しいです^^ 

 

 

 

お友達同士でご参加された

AちゃんとHちゃんも次回は3回目。

修了証のお写真をお撮り致しました。

>>>修了証についてはこちら

 

 

 

ママにも赤ちゃんにも

「心地良い時間」

この特別な1日があるから

またいつもの毎日が頑張れる!

私にとっても、月1度のパワーチャージの日です♡

 

 

 

お仕事の時間も大好きですが

仕事までの行き帰りの時間も大好き。

まだ小さい次女と一緒にいられる事が

私にとっては何より幸せな事です♡

 

さて、明日は

ムービーレッスンです!

楽しい1日になりますように☆

 

有難い事に

募集前に次回10月レッスンが

満席になりました。

※キャンセル待ち受付中です♪

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。


旗インスタグラムはじめました♪Follow me❤
      
 
 

東京都府中・国立のベビーマッサージ教室・・kitti・・(キッティ)
RTA認定講師 伊沢 美由紀

丸ベビーマッサージメニュー
丸スケジュール
丸アクセス
丸ご予約・お問合せ

 

ランキングに参加してみました。ぽちっと応援していただければ嬉しいですキラキラ

    下         下         
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ  人気ブログランキングへ