ご注意・お願い | 府中.国立ベビーマッサージ&ファーストサイン教室kitti

府中.国立ベビーマッサージ&ファーストサイン教室kitti

府中、国分寺、国立でベビーマッサージ&ファーストサイン資格取得教室を開校。赤ちゃんとママがはじめて通うやさしいお教室。ベビースキンケア講座もやっています。

小平.国立ベビーマッサージ教室kitti



東京都小平.国分寺.東大和.国立のベビーマッサージ資格取得・ママサークル●●kitti●●(キッティ)-一橋学園 ベビーマッサージ


丸予防接種当日&翌日はお避け下さい


丸湿疹やかぶれなどの皮膚疾患がある時はご遠慮下さい


丸ママの体調が良くないとき、赤ちゃんのご機嫌がよくない時はご遠慮下さい

  ※キャンセル料は発生しませんのでご安心くださいませ。


丸レッスン中にオイルを使用しますので、エプロンを持参していただくか、

  オイルがついても大丈夫な服装でお越しください


丸講師にも8歳と4歳の子供がいます。
  体調によって予定を変更させて頂く場合があるのでご了承ください。 
         

 




旗この他、何かご心配なことがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。