◆ブログヘッダーメニュー作成! | 府中.国立ベビーマッサージ&ファーストサイン教室kitti

府中.国立ベビーマッサージ&ファーストサイン教室kitti

府中、国分寺、国立でベビーマッサージ&ファーストサイン資格取得教室を開校。赤ちゃんとママがはじめて通うやさしいお教室。ベビースキンケア講座もやっています。

小平市のベビーマッサージ教室&ベビーマッサージ資格取得教室●●kitti●●です。こんにちは!





ブログTOP画像下にヘッダーメニューを作成しました。

正確には、作成してもらいました。
やさしいブログの作り方 の 松田さん。 
なんと、無料で作成してくれます。






そして、私の質問にひとことの答え。

それは、ビジネスの基本かもしれません。

とても大切な事を教えて頂きました。






どうして無料で提供しているのか、

どうしてブログタイトルに自分の名前をつけているのか、

顔写真を載せている理由も

今はなんとなくわかる気がします。






松田さん ありがとうございました。





ご依頼はこちらからどうぞ


    

やさしいブログの作り方:松田 【グローバルナビ無料作成中】




ランキングに参加してみました。ぽちっと応援していただければ嬉しいですキラキラ

ここから他のベビマ教室なども検索出来ます・・・

    下         下 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ 人気ブログランキングへ