今回オレが斬っていく恋愛商材はコレね。



好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!


っていう商材。



好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~


■好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~


■価格 29,800円


■作者 田辺 聡



まず、最初に言っておきたいのだけれど・・・。


この商材は、恋愛商材の中でも高額の部類に入る、ということ。



価格を見てもらえば分かるように、29,800円。


迷ってしまうレベルの値段。



実際、オレもこれ買うときは悩みました。


でも、恋愛におけるメールスキルをどうしても上げたくて、じゃあ何を買うか?


その筆頭にあったのがコレだったというわけ。


ではさっそく、解剖していこう。



■内容充実度


この商材で書かれているのは、主にこんな感じだ。


・モテるために必要なマインド、ダメなマインド


・メールテクニック(おそらく世の中のかなりの男性が失敗している部分)


・メールテクニック上級編(本格的に落とすためのテクニック)


・デートで行うべき行動



かなりざっくりした説明になるが、これらに関して、かなり濃密に書かれている。


全部で343ページ。



■再現性


再現のしやすさだが、これはかなり易しいといえる。


なぜなら、何か特殊な能力やルックスがいるわけではないからだ。


マニュアルに書いてあることを、覚えて、実行していけばいい。



このマニュアルに書かれているのは、大きく分けて2つ。


モテるために必要なマインドと、メールテクニックです。



そのため、かなり実行がしやすい。


ちゃんと覚えて、自分のものにさえすれば、
今後ずっと使えるものとなるでしょう。


再現は簡単。


だが、うまくいくかどうかは、それこそ千差万別。


こればかりは、当然ながら保証できないところ。



■オリジナリティ


これは、商材の良し悪しを判断する上で、非常に大事なポイント。


このマニュアルに関しては、合格。


メールマニュアルというのは、たくさんあります。


よくあるのが、「こういったメールを送れば女は落とせる」的なもの。



でも、考えてみてください。



そんなものあったら、簡単に女性、ゲットできますよね。


女性って、そんなに単純ですか?


そういう話。




■総合評価 


優良商材(9点)に認定します。


この商材を買ってよかった、オレはそう思ってます。


で、気になって色んな口コミを見てみたんだけど、
これが意外と、良い評価もあるんだが悪い評価もあった。


なんでだろう?


と思ったんですが、分かりました。



これは、マインド部分の色がもの凄く強いマニュアルだからです。



そういうのって、好きな人もいれば嫌いな人もいる。


まぁオレは、以前恋愛で、メールが苦手で、
失敗ばかりだったんで、ぴったりだったみたいですね。

って、買ったのかなり前になりますが(汗)


で、マインドと言うのは一度身につけたら半永久的に使える。


そして、マインドだけではもちろんない。


メールで、いかに女性を攻略していくかの方法論、これが具体的。



例を挙げましょうか。


・好意を示すべきかどうか

読むまでは、何も考えずに行動をしてたな、と思いました。


・メール返信のタイミング

メールがきたら、どのくらいのタイミングで返すのがいいか。


・連絡をとる頻度

毎日か、2日に1回か、1週間か。


・疑問形メールは使えるかどうか

これも、女性の立場を理解した上で書いてある。



これらはほんの一部。


これらは、マインドと非常に色濃く関わってくるんですね。



■結論


これひとつあれば、メール系の商材も、マインド系の商材も
いらないのでは、と思えるくらい非常に充実した内容です。


このマニュアルに書かれているマインドやメールテクニックは
いつでも、誰に対してでも使えます。


自分の場合、好きになった女性とメールで失敗することはなくなりましたし、
逆に、電話なしで、メールをうまく使うだけで興味をもたれるようになりました。


こういったテクニックは一生モンです。


値段は高かったのですが、特典として音声もあるので、お得感はあります。


返金保証があるのは、やはり安心でしょうか。



■最後に一言


ちなみに、どっかの評価でも見たけど、この商材のタイトル、というかこの部分。


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~



この部分はインパクトあって興味を惹かれるものではありますが・・・


ちょっと、中身とギャップがあるかも知れません。



最も、好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~

というタイトル自体はなんら問題はないと思うのですが、ヘッドバナーの文字だけを

見ると、勘違いしてしまいかねない。



これは、

・復縁商材でもなければ、

・嫌われた相手を引き寄せる商材でもない。



そうではなく、

・出会った状態から、いかにメールや接する態度で女性から好感をもたれ、
 恋愛関係へと進めていくかを教えてくれる、「連絡のとり方」をベースに置いた商材なんです。 



だから、勘違いしないようにしてくださいね。



ちなみに、復縁系の商材ならオレもいくつか買いました。

最近は買いませんが。



これも、機会があればまたレビューしてみますね。



■今回取り上げた恋愛商材


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方



この商材を購入された方には、
本間祐一郎10大特典パック を差し上げます。



教材と一緒にダウンロードできますので、決済ページに

こちら が表示されているのをご確認ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!