簡単♪フルーチェケーキ☆ | baby☆★junky diary

簡単♪フルーチェケーキ☆

先日の 「子育てムシ無視バ○ア」の記事に 


いっぱい 「同感!!」メッセやコメ ありがとう手


お陰さまで スッキリメイク tommyDASH!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで(どんなつなぎ?)


今日は 「簡単スイーツrainbow line tommy」だよん♪





baby☆★junky diary


我が家の 定番ハート


「フルーチェ☆ケーキ」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


┐( ̄ヘ ̄)┌いやっ!!


ごめんなさい・・・てか もうネーミングだけで 分かるよね。


材料は


★ フルーチェ 一箱

★ 生クリーム 一パック

★ 安い クッキー 一箱

★ あれば トッピングにイチゴ 少々

★ 牛乳 ちょこっと(アハハ)


これだけにこちゃん


クッキーはね ホント99円とかの お安いやつでいいの


それを 砕いて お皿に敷き詰めて 粉々にして


牛乳少量を振りかけて しっとりさせておいて


フルーチェに 生クリームを混ぜ混ぜしたものを


かけて おしまい横目


冷蔵庫で 1時間ほど(次の日とかでも クッキーが落ち着いて美味しいよ)


冷やしたら 食べれます春



baby☆★junky diary

家は 面倒なときは 大きな器に ドカン!!って


作っちゃうんだけど・・・


お客様用とかには グラスとかに 


生地を重ねて作って ミントの葉緑星とかで 飾っても オサレですは


家は フルーチェ買って来ても


牛乳で作ったことは あんまりないかも・・・( ̄▽+ ̄*)


いつも これに変身かお


春休みで お子さんたちと やることない時


作って 食べてみて~~にこ


洗いものも少ないし おすすめで~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆