とっても素敵な商品ドキドキ
マジックラブツリーミニですビックリマーク


魔法の水をかけると6時間でハートの花が咲く音譜

パッケージはこんな感じにひひ
ハートで可愛いですねニコニコ











まずは、マジックウォーターを注ぎますわんわん












しばらくして、ちょっとずつ咲いてきた虹








数時間後、完成ですコスモス

少し花が落ちちゃったけど、
満開で素敵ですヾ(@°▽°@)ノ












これ、咲いている間もワクワクするし、
咲いた後、数日たってもまだまだ楽しめますね!


お友達へのプレゼントに良さそうですねこへび


今回の記事は、テーマに沿ったエピソードを
書くことになってて、テーマは初恋の思い出キラキラ

初恋は、幼稚園(・∀・)
TVで見た光GENJIの、カー君にほれた!
ローラースケートでかっこよく滑って、歌ってて
大好きでしたラブラブ!



おとぎの国ファンサイト参加中

6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー