山忠の足首レッグウォーマーを使いました!!



折り返せばクシュっと足首ウォーマードキドキ
伸ばせばあったかレッグウォーマードキドキ



シーンにあわせて2通りの履き方が出来るんですよニコニコ





色んなカラーがありますよ音譜
私はプラムが届きましたラブラブ




シルクと遠赤糸の2重構造ビックリマーク


だから、本当にあたたかいんですよにひひ

ベビ待ちで、冷えは大敵なので、
とてもありがたい商品ですドキドキ


しかも、デザインが可愛いから気に入りましたキスマーク



本当にありがとうございましたクラッカー

温むすび ファンサイトファンサイト参加中
webshop温むすび 【株式会社山忠】