マイランドリー ジャスミンの香りを
使いましたドキドキ




今までにないノンシリコン柔軟剤ビックリマーク

ノンシリコンなので自然に仕上がりますので、
赤ちゃんからお年寄りまで、そして敏感肌の方でも
安心してご使用頂ける、やさしい柔軟剤です( ´艸`)ラブラブ



ひらめき電球ノンシリコンの機能性テーマひらめき電球
(1)ここまでナチュラルな「高残香柔軟剤」
(2)天然植物由来成分配合で、お肌への影響に配慮しました。
(3)直接、肌に触れるものだから低刺激で赤ちゃんからお年寄りまで安心




この商品、本当に香りが良いんですよーニコニコ

洗濯が終わって蓋を開けた瞬間、
ふわーーーーんラブラブと爽やかな香りが広がりましたラブラブ!


室内干しをすると、お部屋の中まで良い香りドキドキ

柔軟剤って、性能も大事ですがやっぱり香りが
良いと最高ですよねラブドキドキ



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
マイランドリーの通販はこちら
爽快ドラッグ